FC2ブログ

連絡です。質問はコメント欄にどうぞ書いてください。質問欄は設定されていないようです。質問(コメント欄に記入です)には、毎週火曜日、木曜日(但し、第2木曜日、第4火曜日は除きます)にお答えします。「一向に回答がない、遅すぎるのでは、忘れているのでは」の場合は、再質問(コメント欄です)してください。 

先日こちらのコメント欄にて質問をさせて頂いた者です。
相変わらず他の方のように質問を書き込む正式な欄が分からず、コメント欄で申し訳ありません・・・。コメント欄が非表示のため確かではないのですが、コメント数が「3」とあるのはもしかして私への返答を頂けたのかなと思い、ご連絡させて頂きました。  
お手数おかけして申し訳ありませんが、改めて質問を投稿する方法または直接のお返事を頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

連絡です。質問は「コメント欄」に書いてください。他人事のようなものいいですが、このブログには「質問欄」は設定されていないようです。質問(コメント欄に記入です)には、毎週火曜日、木曜日にお答えします。但し、第2木曜日、第4火曜日は直接面談による定期相談室なのでお答えできないことが多いと思います。「一向に回答がない、遅すぎるのでは、忘れられたのでは」の場合は、再質問(コメント欄です)してください。

2016年6月9日 滞在相談室  岡本宏嗣 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

APSビザの申請について

岡本様

初めまして。フランスに滞在して6年になりますが、御サイトが役に立っています。ありがとうございます。

1つ質問があります。

APSを申請しますが、私が住むニースの県庁では、必要書類をすべて郵送で送ることになっています。

パスポートや滞在許可証、大学院修了証書の原本も送らなくてはいけませんが、紛失しないか心配です。

原本を送っても問題ないでしょうか?アドバイスを頂けましたら、幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

okamotohirotsugu

Author:okamotohirotsugu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR