FC2ブログ

結果の報告です。「PACSIERE、地方在住です。収入がないので10年カード申請が却下されました」(2019年1月8日付ブログ)のその後の報告です

結果報告です。
前回はご丁寧な回答(2019年1月8日付ブログ記事)をありがとうございました。
お返事が遅くなりましたが、先日無事に10年カードを取得することができました。  今まで通りpacsの身分で申請し、パートナーとの共同収入証明として5年分のavis d'impôt に加え、前年度の給料明細と申請時まで全ての給料明細をつけました。    今年6月に10年カード申請のrdvがあり、レセピセ更新を経て先日の取得となりました。アドバイス頂き大変感謝しております。


報告にお礼。
2019年1月8日付ブログ記事「PACSIERE、地方在住です。収入がないので10年カード申請が却下されました」の結果報告ですね。結果の報告、ありがとうございました。   CARTE DE RESIDENT(CDR、通称10年カード)が無事に出てよかったですね。    お子さんがいらっしゃるとのことでした。これで懸念なく子育てに専念できますね。
結果の報告に重ねて感謝しつつ。


2019年10月14日(月) 相談室  岡本 宏嗣
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

okamotohirotsugu

Author:okamotohirotsugu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR