FC2ブログ

連絡。質問が記されていません。質問はコメント欄に記してください。

連絡です。「質問が有るのですが、どちらに書けば良いでしょうか?
分からなかったので、取りあえずコメント欄に書かせて頂きました」の方へ。       


肝心の質問文がありません。このブログは質問欄という名前ではセットされていないようです。コメント欄になるようです。
「取りあえずコメント欄に書かせて頂きました」とあるのですが、その質問文がありません。お待ちしています。


2018 年 10月12日 (金)  相談室  岡本宏嗣
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
先週、どちらに質問を書いたら良いですか?
と、書かせて頂いたものです。

今年の7月からアルザスのレストランにtravailleur temporaire のvisaで滞在しているのですが、Noëlの前で今の仕事が終わりになるのですが、visa自体は来年の4月頭までまります。
何故そうなってしまったかというと今のお店が毎年4月〜12月しか営業をしていません。
それでオーナーが9ヶ月間のvisaを申請してくれました。
しかし、こっちに来れたのが7月になってしまい、9ヶ月間で4月までとなりました。
1月〜3月の間visaはあるが仕事がないので、違うお店で働こうかと思っているのですが、ダメなのでしょうか?
以前のこちらのページを見ていたら、他店では働けないという情報を見たのですが…

そして、もし可能ならその間に働いて、新しいお店でビザを更新する事は可能ですか?
更新が2月だとすると、3ヶ月分の給料明細が今のお店と新しいお店の両方のものでも出来ますか?
それか、他のお店には行かず、今のお店でまた更新することは可能でしょうか?

いくつも質問してすみません。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

okamotohirotsugu

Author:okamotohirotsugu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR